冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

一週間振りの更新になりました。

2013-06-10 20:43:14 | Weblog
先週の4日(火)から関西方面に出掛けて、デサントやニッカボッカトレーディングハウスなどを訪問し滞在して、それから木曽方面を廻り本日10日(月)、東京に戻りました。
その間、インターネットを使うことが出来ずブログの更新も一週間振りとなりました。
関西地区の各社訪問は、時間が経ってしまいましたので、写真のアップは取り止めしました。
その代わりに、木曽御嶽山の裾野に咲いている花をアップしましたので、ご覧下さい。

今が見ごろのレンゲツツジ

紅白が鮮やかなツツジ

満開の藤の花

間もなく開花の野あざみ

ようやく芽吹いた紫陽花(開花は9月中旬)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SKI FORUM 2013会場 | トップ | カンダハーコンペ参加! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事