冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

2月1日(日)のレッスン

2015-02-01 19:28:56 | Weblog
昨日に引き続き午前中は強めの風が吹きましたが、朝から青空が広がってコースは表面に積もった新雪数センチが固まりきらなかったものの、下地の雪は硬くなってポールレッスンには、なかなか良いスノーコンディションで午前SL・午後GSLのポールレッスンを行ないました。

また、キッズ&ジュニアレッスンは、昨日からのプライベートレッスンに加えて、本日もプライベートレッスン受講の子供たちで、レッスンを断るほどでした。
初スキーチャレンジでも、ゴンドラ「パルキャビン」で、ゲレンデ頂上から滑って来れるようなレベルまで一気に上達して、受講の子供は勿論、保護者の方もびっくりで大喜びでした。

2月2日(月)のポールレッスン予定:午前GSL・午後SL/浅間コース

SLポール将来のWC選手を目指す菖君

同じく桐生君

レベルアップが目覚ましい木澤さん

午後のGSLゴール付近

初参加の飯泉さん

今シーズン初すべりの柳さん・なかなかの滑りです。

受講前は自分のスキーは自分で背負って!

キッズレッスン1

キッズレッスン2

キッズレッスン3



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月31日(土)のレッスン | トップ | 2月3日(火)のポールレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事