社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

御嶽山捜索再開

2015年07月29日 10時16分01秒 | 日記
昨年9月27日に大噴火。それから大捜索が行われたものの、天候悪化(降雪)により10月16日に捜索中断となっていた御嶽山捜索が、今日本格的に再開されましたね。

先に状況確認や捜索隊員用のシェルター準備などを経て、今日を迎える事が出来たようです。

この大噴火で安否不明となっていた奥さんの従兄弟は、残念な結果ではありましたが10月2日に発見して頂くことが出来ました。

今日は120人余りが長野・岐阜両県から捜索に入山されているそうです。

最新式のイタリア製金属探知機も導入されているとか。

八丁ダルミを中心に捜索されるようですね。

状況は厳しいでしょうが、あと6人。

なんと見つかって欲しいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構過ごしやすい日でした | トップ | 体幹安定せず »

コメントを投稿