社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

ネオユーロの装備

2024年06月11日 18時47分00秒 | キャンピングカー


我が家のライトキャブコン、ネオユーロの装備は以下の通りです。

①サブバッテリー(鉛2個)
②純正弦波インバーター(1500w)
③冷蔵庫(19L,引出式)
④電子レンジ(60w)
⑤FFヒーター
⑦トイレ

テレビは付けていません。
カーナビから映像の配線は出してあるのですが、使用頻度が低そうなので様子見です。
そのうちモニター付けるかも。

エアコンもありません。
お高いし、室外機を床下に設置するのは、雪国について住む身としては塩カルの害も気になるので。
とりあえず、エコフローウェーブを積んでいます。

ただ、エコフローウェーブを使用する際の設置は重くて面倒なので、エアコンは今後仕様変更するかも…。


運転席まわりも、少しずついじっています。

①デジタルマルチメーター
②空気圧モニター
③ステアリングカバー
④アマチュア無線機
⑤スピーカー交換
⑥ドアのデッドニング

まだまだ装備が落ち着かない状態ですが、少しずつ揃えていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライカ ゾフォートのケース | トップ | ネオユーロの装備② »

コメントを投稿