社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

福寿草が咲きました

2023年02月23日 18時14分00秒 | 日記
数日前から自宅の庭の福寿草が咲いています。





まだ二輪だけですが、陽気が乱高下している中でも春は近づいているようですね。


違う場所では芽が2つ出始めていました。


私の好きなオオイヌノフグリも咲き始めました。


芝桜
こいつは早くから咲き始めています。


庭の真ん中に鎮座している石に着く日向苔(こいつの本名を知りません…)も元気です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3Y0J ブーベ島と交信出来た | トップ | ダイソーで見つけたリハビリ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (軟弱のリュウ)
2023-03-07 20:29:10
脳梗塞で検索していましたら辿り着きました。
昨秋に脳梗塞で人生初の入院を
し、幸いに半月で退院できました。

また、じっくりと読ませて頂きますね。
返信する
Unknown (todoshijimi)
2023-03-09 00:10:01
コメントありがとうございます。
私は2012年に脳梗塞。2014年に脳出血に襲われました。
入院時の記憶、妻の日記などから当時の様子などをそこはかとなく書かせていただいています。
最近はさぼっていますが、時々書いていますので、よろしかったら覗いてください。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿