社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

タウンエースがリコール

2024年07月18日 14時01分00秒 | キャンピングカー
ネオユーロのベース車はトヨタのタウンエース・トラックですが、今日、トヨタから封筒が届きました。

何だろう?

リコールの案内でした。



型式認定取り消しとなった車でもリコールはあるんですね。
当然といえば当然ですか。

バッテリーの固定具に不具合があり、その対策が必要とのこと。
当該部品に対して対策部品への交換と部品追加があるようで、作業は後日あらためて連絡があるようです。



致命的な問題ではないようなので、通常使用は大丈夫みたいですが。

とりあえず、トヨタからの作業連絡待ちですね。

ちなみに、リコールは7月5日に製造元のダイハツ工業から届出されたそうです。

対象は…
ダイハツ・グランマックス
トヨタ・タウンエース
マツダ・ボンゴ
(各トラック)
ということですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳卒中について | トップ | ネオユーロのスイッチ表示変更 »

コメントを投稿