社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

そろそろ…

2017年02月22日 22時30分00秒 | 自宅療養
デイサービスでした。

今日は特に問題なく、無難に運動出来ました。

疲労感は、さほどでもなかったんですが、歩行時のふらつきが増悪している…。

下肢の痛みでサボってた歩行訓練の影響かなぁ…。

昨日は大雪だったけれど、今日は天気が良くて、昨日の雪はかなり溶けて消えました。

ぼちぼち歩行訓練再開かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雪かき | トップ | メロンパン »

コメントを投稿