社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

メロンパン

2017年02月22日 22時54分00秒 | 日記
デイサービスの帰り、Dailyヤマザキに寄りました。

目的は、店舗で焼き上げられている『メロンパン』を買う事。

母の好物なんですが、他のお店のでは駄目で、dailyの店舗焼き上げがお好みなんです。

確かに美味しいんですよ。

で、今日は母が体調不良で朝から殆ど食べていなかった事を思い出し、「もしかしたらこのメロンパンなら食べるかも」と思い、デイサービスの帰りがけに買ってきました。

予想は的中!!

2個買ってきたんですが、一気に1個食べてくれました。

夕飯もいつものように食べたし、メロンパンの力は凄いです。

息子の想い、届いたみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ… | トップ | BP高かった »

コメントを投稿