社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

キャンプの後のデイサービス

2022年09月13日 17時04分00秒 | 自宅療養
先の土日はキャンプ。



1年ぶりのキャンプで楽しかったけれど疲れました。

それだけなら良いんですが、体のあちこちが痛い。



キャンプの身体的ダメージは一向に軽快することなく、今日はデイサービス。

体操するのに体はバキバキ。

マシン運動ではいつもより間を空けながら、それでも負荷を感じるようにやりました。



運動後、脹ら脛を軽くマッサージすると、まぁ~痛いこと!

夜はお風呂でほぐして、マッサージ機でリラックスかな。  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナワクチン接種4回目 | トップ | 今年初のキャンプ »

コメントを投稿