社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

雨が降ると運動不足(?)

2014年10月20日 23時15分00秒 | 自宅療養
今日は雨でした。
午前中は霧雨だったので様子を見ていたんですが、午後にはしっかりと降り始めてしまいました。

ということで、歩行訓練は中止。
車が運転出来れば、近所の障害者福祉センターへ行って運動したり、プールで歩行練習も出来るんですが、まだ運転は怖いので、もうしばらくお預けです。

ということで、今日は水槽工作をしていました。

さすがに両手が疲れました。

今日の運動は
・踵上げ50回
・タオル巻き
・嚥下体操
です。

明日は晴れたらいいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日・海水魚水槽工作 | トップ | 水族館に行ってきました »

コメントを投稿