スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

iPhoneにするかXPERIAにするか

2012年04月28日 21時55分15秒 | いつものお話

今日は変則勤務&ドイヒーな生理痛で疲れて帰宅。

 

早出だったので帰りにマーサ21に行き、お金を下ろすついでにエイデンのauのカウンターでケータイの機種変更の相談をした。

 

我が家はコミュファ光に入っているので1480円安くなる。

 

私が欲しいのはこれ↓

http://www.youtube.com/watch?v=TpjYuU_p_N4

 

私は7年来のソニエリユーザーで、いまさらほかのメーカーでの機種変が出来ないたちなんです。ドコモの時はパナソニックのケータイがほとんどでした。1回ソニエリになる前のソニーのケータイ(「どこでもいっしょ」のトロの画像が入っているSO504)にしていましたが、トイレに落としてしまいました!!

 

XPERIAは仕事仲間の女の子が使っていて、その子いわく「使いにくい」と言っていましたが、ソニエリユーザーとしてはそっちの方がいいかと…。

 

値段を聞いたら一括で6万近かった…。今はスマホが主流なのでスマホで行こうかと。

 

iPhoneのほうも捨てがたいと思い聞いてみましたが、料金プランはiPhoneのほうが安い。

 

今のケータイ(SO02)の分割金も5月までなので、6月にしようかと考えています。

 

XPERIAのCMはドコモのほうがかっこいいです。

http://www.youtube.com/watch?v=xoLFdL3nj1g

 

明日は高島屋に行こうかと考えています。調子が悪いので「夜遊び」は聴けません!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(金)のつぶやき その2 | トップ | 4月28日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事