スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

地震の影響で…。

2024年01月04日 22時26分46秒 | いつものお話
あけましておめでとうございます。


今年は元旦から夜勤で、新年早々父からお正月の食費の立て替えでもらった6000円紛失という踏んだり蹴ったりです。


本当は4月の終わりに砺波のチューリップ公園で開催されるチューリップ祭りに行くのと母の実家のある新潟県上越市に行く予定でした。


本来は東京に行く予定だったのが交通費とディズニーリゾートの入場料高騰で断念したからです。


その予定が元旦に石川県で発生した能登地震で来年に延期になりました。


2日の日航機の事故はテレビのニュースで見てショックを受けました。


父が今年の3月で免許返納なので元気なうちに行けるところは行こうと思っていたので…。


未だに自分の部屋の整理も出来ていないし、心の中では2023年のままです。


今年は良い年であることを祈ります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後に。 | トップ | 部屋片付けないと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事