スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

12月28日(土)のつぶやき その2

2013年12月29日 04時37分13秒 | いつものお話

十津川警部、ななつ星で事件? 西村京太郎さん乗車へ t.asahi.com/dlbe

スーパーももちゃん  さんがリツイート | RT

カモは修かマサカリか~♪ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】福本豊 幻のデビュー曲「加古川の女(ひと)」の歌詞の一節を教えて #89og1147

スーパーももちゃん  さんがリツイート | RT

うちゅうかんってなんですか?(多数) RT @89_ogiri: 【野球大喜利】福本豊 幻のデビュー曲「加古川の女(ひと)」の歌詞の一節を教えて #89og1147"


【野球大喜利】福本豊 幻のデビュー曲「加古川の女(ひと)」の歌詞の一節を教えて #89og1147

スーパーももちゃん  さんがリツイート | RT

加古川ってなんですか?RT@89_ogiri: 【野球大喜利】福本豊 幻のデビュー曲「加古川の女(ひと)」の歌詞の一節を教えて #89og1147"


宝塚大劇場に行けば俺がいる RT @89_ogiri: 【野球大喜利】福本豊 幻のデビュー曲「加古川の女(ひと)」の歌詞の一節を教えて #89og1147"


いつもミズノのゴルフウエア RT @89_ogiri: 【野球大喜利】福本豊 幻のデビュー曲「加古川の女(ひと)」の歌詞の一節を教えて #89og1147"


糸井君、7番は俺の番号やでRT@89_ogiri: 【野球大喜利】福本豊 幻のデビュー曲「加古川の女(ひと)」の歌詞の一節を教えて #89og1147"

1 件 リツイートされました

@mobo105 仕事仲間に宝塚のファンがいて、お金がないとか言っていた。大豊さんの娘さんが男役でひろか祐という芸名だけどお父さん激似。


さんまがかけた電話に嫁が出た(さんまのまんまでの実話) RT @89_ogiri: 【野球大喜利】福本豊 幻のデビュー曲「加古川の女(ひと)」の歌詞の一節を教えて #89og1147"


坂東さん、植毛しても無駄やで RT @89_ogiri: 【野球大喜利】福本豊 幻のデビュー曲「加古川の女(ひと)」の歌詞の一節を教えて #89og1147"


スーパーカーでもF1でもない そんな私は競走馬と走ったわ♪ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】福本豊 幻のデビュー曲「加古川の女(ひと)」の歌詞の一節を教えて #89og1147

スーパーももちゃん  さんがリツイート | RT

京阪電車は加古川に行かへん(バックで中川礼二の駅名アナウンス) RT @89_ogiri: 【野球大喜利】福本豊 幻のデビュー曲「加古川の女(ひと)」の歌詞の一節を教えて #89og1147"


@micchanmicimici 糸井先生は愛娘へのプリキュアグッズを森脇監督に贈ってしまいそう…。

スーパーももちゃん  さんがリツイート | RT

@spaciakinu100 @kimotokun @aco_sasfamily @tontonme2010 @godofhell1105 くわありです。のみものはちゃん・そんぐすさんがよういしたなかみがかるぴすのもっこりですか?


@mobo105 @micchanmicimici 横レスですみません。今日岐阜の某ショッピングモールの中にあるトイザらスの前がすごく混雑していた。プリキュアのおもちゃはお年玉が貰えるまでのガマン?


「夏をあきらめて」を聴くと無性に鼻をセロテープで広げたくなる。


@mobo105 @micchanmicimici プレステを買ったのがトイザらスだったのでトイザらスに良く行ったけど、今はゲームやらなくなったからあまり行かない。


仕事納めの掃き掃除で反省中 出家大名に改名、家康くん t.asahi.com/dlc7

スーパーももちゃん  さんがリツイート | RT

金箔料理の写真を見て思った。金箔をどれだけ食ったら金色のうんこが出てくるんじゃろうかと。

あっ、これナイトスクープに採用されそうだなコレ。

スーパーももちゃん  さんがリツイート | RT

速報:バスケットボール全国高校選抜優勝大会女子決勝は、桜花学園が岐阜女を下し、2年連続の優勝。 bit.ly/17n4iz

スーパーももちゃん  さんがリツイート | RT

@tamaro1969213 岐阜女子負けました。桜花学園強すぎるもん。選手の皆様、安江先生胸を張って岐南町に帰ってください。


みのもんた 今年の教訓は「臥薪嘗胆」「艱難辛苦」都知事選出る!?(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131228-…
もう言えば言うほど痛々しい。
珍プレー好プレーのナレーションだけやってりゃいいよ。

スーパーももちゃん  さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(土)のつぶやき その1 | トップ | 12月28日(土)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事