スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

原因はトランクルームのドアが半ドアだった&大転倒。

2020年04月25日 16時48分10秒 | いつものお話
車のキーレスエントリーの件ですが、ダイハツのディーラーに電話してから出かけ、診てもらったところトランクルームのドアがきちんと閉まっていなかったことが原因だと言われました。


その後で買い出しに行き、岐阜大学近くのドラッグストアの駐車場で近くにあるココイチにテイクアウトの電話をしてから買い物をし、店を出てから足がもつれて転倒し、こめかみの下と両手の小指と両膝をすりむくケガをしました。


中に入っていたもののうち、温泉卵のかわりに購入した生卵とヨーグルトがパーに。


ジーンズも卵でベタベタに。


痛みをこらえてココイチに行って注文したカレーを引き取ってから帰宅。


カレーはなんとか食べれました。


今日はお風呂無理です。


真面目にケガだけは気をつけてください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家で過ごすつもりがダイハツ... | トップ | 打ち所が悪かったら大変なこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事