スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

4月7日のもも姐さん。

2020年04月07日 22時14分43秒 | いつものお話
3月29日以来ブログを書いていません。


志村けんさんの訃報のショックが大きかったのとコロナウイルスのストレスでブログどころではありませんでした。


介護職員処遇手当も無事に入り、色々買いました。


岐阜でも岐阜大学病院の医師がコロナウイルスに感染して抗がん剤治療中の母親が激おこ状態です。


職場からもお達しが出ました。


緊急事態宣言が出て不安な日々が1ヶ月続きます。


これを利用して部屋の模様替え&片付けをしていますが、午前中でぐったり状態。


昔使っていた引き出しもガタガタして使いづらいのと、使わないカラーボックスがあるので引き出しは処分して、カラーボックスはリサイクルショップに売ることに。


市の処分場とリサイクルショップに行く前に松屋で限定のカレー定食食べたら激辛でした。


帰宅したのは15時近く。


夕食後に歯にねぎの繊維が挟まってしまい、取ろうとしたら先週の金曜日に金属を外して(それも麻酔をかけて取った)詰め物をしたのが取れてしまいました…。


明日は夜勤です。


これから大変ですが頑張るしかないです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泌尿器科でひとり紅白の「ダメなバナナ... | トップ | 大鉄さんのタバコを辞めさせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事