スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

グッチ裕三さんのトム・ジョーンズのモノマネ。

2015年02月08日 11時54分03秒 | サザンのネタ

試験勉強の合間にブログ書いています。

 

昨日の「夜遊び」の「わが心のボーカリスト」特集で桑田さんがトム・ジョーンズを挙げていましたが、その後にYouTubeでものまね王座でやったビジーフォースペシャルのモノマネを検索しまくった人は多いはずだ。

 

グッチさんの洋楽モノマネのおかげで名前を知ったアーティストも多いはずだ。

 

1・トム・ジョーンズ

2・EW&F

3・トリオ・ロス・パンチョス

4・ スタイリスティックス

5・イーグルス

6・プラターズ

7・サイモン&ガーファンクルなどなど。

 

あと「ナオミの夢」を歌ったヘドバとダビデも。

https://www.youtube.com/watch?v=EJJQwKxmsmg

 

ご本人と一緒では本物のEW&Fが出ちゃいました!!

https://www.youtube.com/watch?v=4JDHmMHTc1Q

 

余談ですが、桑田さんのお姉さん岩本えり子さんが通訳の仕事でフィリップ・ヘイリーを連れて弟でもある桑田さんを桑田さんを紹介する時にフィリップの前で中西君が脱いだというエピソードが…。

 

あと「ハッチポッチ」ではグッチさんが「宇宙のファンタジー」を「母さんの歌」にしてしまいました。

 

モノマネの影響でEW&FのCD買ってしまいました。

 

映像検索だけで寝るのが1時近くになってしまいました。

 

次回は邦楽アーティストですが、私は浜田麻里さんを書こうかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日(土)のつぶやき その4 | トップ | 桑田さんの前川清モノマネは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サザンのネタ」カテゴリの最新記事