スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

1月28日(土)のつぶやき その2

2012年01月29日 02時39分15秒 | いつものお話
21:27 from web
一日一善RT @89_ogiri: 【野球大喜利】斎藤佑樹が絶対に言いそうにないセリフ #89og456

21:44 from web
疲れているので一度寝てから夜遊び聴きます。仕事柄今日は聞きたいし。

23:02 from web
実は夜遊び聴くの今年初めてです。#yoasobi

23:05 from web
桑田さんと小堺一機と浅田美代子は同じ昭和31年生まれで、同学年。#yoaosbi

23:07 from web
「ザヒットパレード」のテーマ曲の話は7年前にナベプロの歴史を取り上げる番組でやっていた。#yoasobi

23:08 from web
ヨッシーさん、採用おめでとうございます。今日の放送は介護施設の音楽療法の時間です!!#yoasobi

23:09 RT from web
腐乱苦品寅! #yoasobi
嘉門祐助さんのツイート

23:10 from web
村松友視の「黒い花びら」も読んでほしい本です。いろいろ悩んでいるときに出会った本なんで。#yoasobi

23:14 from web
「たそがれの銀座」でカワチョーさんと山内君がコーラスで、桑田さんがムーディ勝山みたいなタキシードに73分けが笑いのツボ。#yoasobi

23:19 from web
ミッフィーさん、採用おめでとうございます。ミュージックフェアの25周年記念のオープニングが「かわいい花」でした。#yoasobi

23:23 from web (Re: @yusukekamon
@yusukekamon 採用おめでとうございます!!桑田さんの好きな西田佐知子さん。

23:23 from web (Re: @yusukekamon
@yusukekamon 守屋浩は和田アキ男さんがホリプロで一番怖い人と言う話を聞きました。

23:24 RT from web
守屋浩氏は堀ちえみデビュー当時ののマネージャー #yoasobi
嘉門祐助さんのツイート

23:29 from web
マー君といえば中西君。#yoasobi

23:30 from web (Re: @lovesong0418
@lovesong0418 ちなみに「ALWAYS」の新しいシリーズの頃は父は21歳母は高校3年生で、母は通っていた高校で新潟地震に遭遇しました。

23:31 from web
氷川きよし君の曲に「ドトンパ」がありましたね。#yoasobi

23:34 from web (Re: @kaneccho
@kaneccho ようつべで聴きましたが、サザンの「勝手にシンドバット」も替え歌になっていました。中古店でバカ高で売られているらしい。

23:35 from web
昔、タモさん早稲田大学時代に吉永小百合が食べたトーストの残りを食べた話は本当か?#yoasobi

23:36 from web (Re: @lovesong0418
@lovesong0418「奈良の春日野」を聞いたときのタモさんの落胆ぶりが…。この話ブログで書きます。

23:40 from web
「ハイそれまでよ」はひとり紅白でのパフォーマンスが笑いのツボ。#yoasobi

23:44 from web (Re: @lovesong0418
@lovesong0418 あとはイグアナのモノマネや4ヶ国語麻雀も。

23:46 from gooBlog production
パシフィコとヤフー!ドームで介護福祉士試験? blog.goo.ne.jp/todochan_1970/…

23:47 from web
「お座敷小唄」は職場の音楽療法の時間でやっていました!!#yoasobi

23:57 from web
タモさんが落胆した「奈良の春日野」youtube.com/watch?v=qE7MXU…

23:58 from web
おやすみなさい。明日はモレラで生命保険の相談です。

by spamomochan on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日(土)のつぶやき その1 | トップ | 勝手にダイドコロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事