スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

12月29日(月)のつぶやき その3

2014年12月30日 03時53分04秒 | いつものお話

@tontonme2010 昨日はありがとうございます。変更出来たら早い新幹線に乗って岐阜に戻ります。


荒木派中日ファン「荒木さんの負担が少ない方でオナシャス!」


@sas_ben3777 これから14時13分の新幹線に乗ります。お土産で迷ったのが良かったのかも。


また天吉で濱天丼食べて、横アリでサザンのライブ見て中華街に行きたいです。


?? 【探偵!ナイトスクープ】巨大シジミ!(探偵
ジミー大西)- youtu.be/sJiBIKrtb4U


スジャータのアイスクリーム食べたいけど、あちこち回ってぐったりしているのでがまん。


@onsentour 桑田さんが「ロイヤルシート!」と言っていたけど、まさかこうなるとは…。


@sasfanyoyaya 追記・横浜は天気が悪くて新横浜ラーメン博物館行きは断念。早い新幹線で帰りたかったけど、帰省ラッシュで満席。


さっきトイレ行ったらこんなすごいものが出来ていた。車椅子の人も大丈夫。 p.twipple.jp/GeZtO


北の国から
1981年から1982年まで連続ドラマが、1983年からはスペシャルドラマが放送。
m.retorok.com/m/tuip4z
m.retorok.com/m/9fgyngoj pic.twitter.com/OESwoWaLh0


【今年のまろニュース】JR茅ヶ崎駅の発車メロディーがサザンの希望の轍になったぞよ!電車に乗るたびに歌っちゃうぞよ。あれ?乗ったことあるか?? pic.twitter.com/3DwG1Hg3e3


マリコ「あなたの風邪はどこから?」
土門「おまえから」
マリコ「ごめんなさい」


これから現実に引き戻されます(笑)。弟夫婦にもお土産買ったので帰省しているかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日(月)のつぶやき その2 | トップ | 12月29日(月)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事