スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

1月29日(日)のつぶやき その2

2012年01月30日 02時38分49秒 | いつものお話
15:21 RT from Keitai Web
鶴光ディスコ歌謡でおま。ええかええかええのんか。 pic.twitter.com/ypah4RTQ
ナカレコ2号店さんのツイート

18:32 from web
今日は保険の相談と新規契約で大キンチヨーして、新規振り込み用のお金をおろして帰宅してから寝てしまいました。今晩は大丈夫か?

18:43 from web
タモさんのドイヒーなトシちゃんモノマネ(タモリ3)→youtube.com/watch?v=WTCsb6…

19:01 from web
1週間ぶりに「モヤさま」鑑賞。レコーダーが届くのが明日以降なので録画ができないのが残念。

19:55 from web
お風呂入ってきます。エイデンから電話がありまして、明日か明後日にHDDレコーダー取りに行きます!!

20:19 from web
お風呂から出ました。

21:12 from web (Re: @johnny_shingo
@johnny_shingo @rockstar_1124 @C_Toma11 @cat_risa 試験お疲れ様です。報告楽しみです。

21:21 from web (Re: @tamaro1969213
@tamaro1969213 昨年浅草に行きましたが、マルベル堂にはまだこんなものもあるんですね。

21:32 from web (Re: @lovesong0418
@lovesong0418 私は田宮二郎のも見ていましたよ!

21:35 from web
【あなたは昭和人】デビュー当時のサザンの桑田さんが「夜ヒット」で山口百恵をドン引きさせた。 #atakowa

21:57 from web (Re: @lovesong0418
@lovesong0418 クイズ番組が一番面白かったのは70年代終わりから80年代の半ばです。もし、100万円ルールがなかったらもっと盛り上がっていたのかもね。

22:48 from gooBlog production
勝手にダイドコロ goo.gl/qu2pF

22:54 from Tweet Button
「介護ビジネスの厳しい実態」 yahoo.jp/KcFrCd #yjfc_long_term_care_insurance (介護サービス) 私も介護職ですが、介護福祉士になったからって正社員になれるのはまれだし、人間関係の軋轢もひどいです。

22:57 from web (Re: @sasmiyaji
@sasmiyaji それはまずいでしょう…。

23:02 from web
明日、布袋さんがスマスマに出るけど、レコーダーが放送時間までに接続できるか…。(明日は接骨院帰りにマーサのエイデンに行くので)

23:23 from Keitai Web
おやすみなさい。

by spamomochan on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日(日)のつぶやき その1 | トップ | ミライース契約より緊張して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事