スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

9月28日(土)のつぶやき その6

2013年09月29日 03時23分58秒 | いつものお話

豊田もあったのかもしれんかったのか! #yoasobi

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

間に合わなかった
豊田の皆さんごめんなさい
横浜神戸もやろw #yoasobi

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

2年前にお伊勢参りに行き、昼食にアワビが出たが、今後アワビを食べるときにあの演出を思い出す危険性大。#yoasobi


私は吉田ヒロのアホボンかと思いました。#yoasobi


あの神輿を「田県神社の豊年祭」といったサザンファンは東海3県在住。#yoasobi

1 件 リツイートされました

茅ヶ崎市民栄誉賞です(笑) #yoasobi

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 4 RT

田中働いてるんだな(笑) #yossobi

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

虹の広場、 とっても素敵なイベントだと思います(^ ^)#yoasobi

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

「蛍」も「慕情」も曲の長さが 3分台なのは偶然だろうか?
#yoasobi

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

蛍の前の映像も感動した! #yoasobi

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

「蛍」、茅ヶ崎&宮城のを観たら、 本当に涙が出る(T_T)特に宮城でのLIVEで観れてよかった(T_T)#yoasobi

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

何気なく見たニュースで お隣の人も喜んでた

それがサザンオールスターズの復活

#yoasobi #サザン

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 11 RT

@munekyunkomachi お酒はほどほどにして寝桑田さん!!11月でうちの父親が腎臓がんの手術をして20年になります。手術した日に弟が結婚披露パーティーをやります。


「桑田佳祐のやさしい夜遊び」来週のお題は「夜遊び炎上~あなたの好きな4文字!?」です。メッセージをお待ちしております!今週もありがとうございました。 tfm.co.jp/yoasobi/ #yoasobi #sasjp #tokyofm

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 16 RT

【桑田】コングとスケッチブックのライブを見た後、打ち合わせわず。

スケッチブックよかった!うちらも頑張らな!

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 2 RT

もうすぐ寝ます。明日も休みです。


【今夜の夜遊びまとめ】
ウケ狙いのYaYa…
斉藤誠、桑田佳祐にギターソロ強要??
最強関口降臨!!
桑田さん激白!宮城ライブは絶不調…
灼熱のあ・そ・こ?
桑田佳祐酒解禁。
生歌ジュリー♪( ´θ`)ノ
下ネタ連発?来週夜遊び炎上!?
#yoasobi

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 8 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日(土)のつぶやき その5 | トップ | 「灼熱のマンピー!! G★スポッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事