スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

12月6日(木)のつぶやき その4

2012年12月07日 02時53分08秒 | いつものお話

日ハムの黒木コーチと桑田佳祐の「波乗りジョニー」#NPB歌謡祭


レインボーホールじゃあなくて日本ガイシホールにゃう pic.twitter.com/KDUBeRz6

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 10 RT

横浜森本とオリックス井川とゴスペラーズの「ひとり」#NPB歌謡祭


選挙カーで野次られた高木党首が「黙れ素人が!」発言で問題に。 @89_ogiri: 【アサ芸杯】新党「日本プロ野球党」が総選挙で惨敗した理由とは? (投稿規約 j.mp/S4uR9I#89og767"

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 2 RT

引き出しに短ラン&リーゼント頭とブランド物のスーツを着たナベQの写真 #笑ってはいけないプロ野球


生前の尾崎紀世彦と上原蘇民祭さんの「また逢う日まで」 #NPB歌謡祭


ノモ党首の応援に、大量のメス牛が駆け付けて大渋滞を引き起こしたから。 @89_ogiri: 【アサ芸杯】新党「日本プロ野球党」が総選挙で惨敗した理由とは? (投稿規約 j.mp/S4uR9I#89og767""

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

それをマツイ君が丸飲RT@mobo105: ノモ党首の応援に、大量のメス牛が駆け付けて大渋滞を引き起こしたから。 @89_ogiri: 【アサ芸杯】新党「日本プロ野球党」が総選挙で惨敗した理由とは? (投稿規約 j.mp/S4uR9I#89og767"""


しかし糸井先生は保留の意味わかってんだろうか…>RT

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

@cat_risa ズボンがうろこ模様でした(笑) 中日優勝!はありませんでした。


自転車で日本一周するんだけど、仲間外れする高木&権藤のアンガールズ。#笑ってはいけないプロ野球


某議員「総選挙に出る喜びを感じる」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】新党「日本プロ野球党」が総選挙で惨敗した理由とは? (投稿規約 j.mp/S4uR9I#89og767

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

@snoopymemememe 実は元カルビーの社員でございます。ポテチはうすしおしか食べない主義です。


@snoopymemememe パンフ見たら、スタイリストがどうやら岩崎さんつながりみたい。アリーナ席だったら失神していたかも。


今日から母が小旅行で金沢に行っていないので休みなのにバタバタもんでした。


そして生理痛がきつい中でタイヤ交換もしっかりやりました。明日は早起きです。中日スポーツに桑田さん載るかな?


お風呂から出ました。洗濯と風呂掃除をやって家事終了。


みとった大竹しのぶ 実感ない dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainme…IMALUちゃんのツイートで勘三郎さんが彼女の両親にってすごい存在だったかを語っていたのが考えさせられました。父親の明石家さんまさんが勘三郎さんにあこがれて芸人を目指したという話があります。


【モンベル】モバイル パワーパック webshop.montbell.jp/goods/disp.php… 東急ハンズのフリーマガジンで照英さんが紹介していました。これは買わなきゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日(木)のつぶやき その3 | トップ | 12月6日(木)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事