スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

全日程エントリー決定!!

2008年05月29日 19時15分06秒 | サザンのネタ
今日は生理痛がひどいし、踏んだりけったりでした…。

家に帰ったらポストにいとこからの手紙が届いていて、中を見たら「サザンの30周年ライブ全日程エントリーしてもいいよ!!」と書いてありました。

ありがとう、Rちゃん!!

私の作戦としては第1希望8月23日、第2希望8月24日、第3希望8月17日、第4希望8月16日です。

16・17日公演の場合は希望休の関係で16日から横浜入りすることも検討します。

当日は横浜で大暴れ!!と言いたいですが、チケットを取ってからのお楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京&横浜オノボリツアー計画 | トップ | 見てみたい桑田・さだ・加山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえずは… (嘉門祐助)
2008-05-29 22:25:06
よかったですね!
日程が合ったら逢瀬いたしましょう。

もしハズレたら私は外で聴いてると思いますが…
返信する
シュークリーム断ちしてがんばります。 (スーパーももちゃん)
2008-05-30 17:46:12
祐助さん、こんばんは。

6月2日からシュークリーム断ちしてがんばります。

外れてもエンタメポストと言いたいですが…。

個人的には夢人島のほうが競争率が激しいような気がしたんだけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サザンのネタ」カテゴリの最新記事