スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

細かすぎて伝わらない関口宏。

2016年06月26日 21時22分53秒 | 桑田佳祐の華麗なる七変化シリーズ!!

今日はお昼ご飯の塩焼きそばの材料まできちんと買ったのに作る気になれず、点検の関係で午後2時から出かけましたが、行きつけの洋食屋はもう終わったのでお昼をモスバーガーで食べてしまむらとディーラー近くのドラックストアで時間つぶしをしてディーラーに行ったら返却予定のCDを忘れたことに気が付きました。

 

帰りにほうきと夕食のお弁当を買って帰宅。(作る気なし)

 

両親も新潟から帰ってきて笹団子を食べました。

 

明日から仕事行くのが憂鬱です。(口内炎治らない&胃も痛い)

 

昨日のWOWOWの話ですが、せめて初回だけ無料放送にしてほしかった。

 

「沈まぬ太陽」だって初回は無料だし、サザンファンはサザンの番組しか見ない主義の人多いから仕方ないけど・・・。

 

昨日は桑田姫とどう見ても関口宏に大爆笑しました。

 

 

「悪戯されて」はリピートしまくりです。布袋さんのサポメンをやっている井上富雄さんまでタキシード着てるし。

 

それ以上に原坊&タイガーさん&山本拓夫さん&斎藤誠さんのコーラスが・・・。

 

以前野球大喜利のネタで桑田さんと関口さんが似ているという話を書きました。

http://blog.goo.ne.jp/todochan_1970/e/91b1038618dd263cf47df701c8ef46b0

 

24年前に関口さんのモノマネをやったときにリアルすぎて怖いという意見が出たけど、これは細かすぎて伝わらない関口宏である。

 

桑田さんはスリーピースのスーツ着るとパーフェクトで関口さんだ。

 

昨日は衣装を見て「これ日産パルサーのCMと同じ!!」と思いましたもん。

 

 

桑田姫の話をしたら「あんみつ姫」と言っていた人がいました。

 

目の周りにシミがたくさんあるんだけど・・・。(呼び捨てツアーをアリーナ1列目で見たら目の周りにシミがたくさんあったのには驚いた)

 

4K8K撮影になったら桑田さん目の周りのシミをきれいにしないと大変ですよ!!

 

しばらく桑田姫と細かすぎて伝わらない関口宏さんのネタが続きそうです。

 

どうせなら日テレもこの衣装でやったら面白いと思います。(暑いから白のタキシードにしないと無理)

 

最後に一言・29日にソロライブの詳細が出そう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(土)のつぶやき その7 | トップ | 6月26日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桑田佳祐の華麗なる七変化シリーズ!!」カテゴリの最新記事