スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

北野御大と桑田さんと日ハム森本にコスプレでこんなことをやってもらおう!

2007年12月17日 23時08分54秒 | いつものお話
前回「紅白に乱入」「大橋巨泉の家にアポなし訪問」を書いたので北野&桑田&森本のコスプレ帝王にこんなことをやってもらおう!というのを考えました。

その1・「ガキ使い」の早朝罰ゲームで松っちゃん一家と共演。
理由・それも松本秋子さんの攻撃を三人が受ける。

その2・「ズームインSUPER」で桑田さんがゲリラライブをやる。2000円を渡したら桑田さんが放送出来ない歌を北野御大と歌う。
理由・「音楽寅さん」の渋谷ゲリラライブより。

その3「うたばん」に乱入。
理由・桑田VSタカさんの仁義なき戦い復活?

その4・日ハムのキャンプ初日に森本選手にプリンスのコスプレをやってもらう。
理由・マイケルより知らん奴多いと思う。

その5・3人でダンディハウスCM出演?
理由・桑田さんは白いタキシードじゃなきゃダメ。

一言。風邪がなんとか治まったと思ったら腰痛らしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうせコスプレやるなら浮き... | トップ | ニセ大川慶次郎の「クリスマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事