今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

今、話題の木星でしょうか?

2022年09月30日 20時54分30秒 | 日記

何も思い煩わないで、あらゆる場合に、感謝をもってささげる祈りと願いによって、

あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。そうすれば、人のすべての考えに

まさる神の平安が、あなた方の心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。

【ピリピ人への手紙 4章6~7節】

 

今日も、良い天候に恵まれました。

夜空を見上げると、東の空にひときわ光った星が見えました。

あれが、今、話題の木星なのでしょうか?

市の方から、後期高齢者の援助のために、商品券五千円分が

送られてきました。

この、10月から、かなりの商品が値上がりするようで、家計に

大いに助かります。

非課税所帯ではありませんので、5万円の給付金はないの

でしょうか。

あると、助かるのですが。

感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は天ぷら、友人宅は里芋の... | トップ | 「エルサレムの平和を祈る集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事