今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

自分で、トラックを完成させたそうです。

2021年08月18日 20時24分02秒 | 日記
パリサイ派の律法学者たちは、イエスが罪人や取税人たちといっしょ
に食事をしているのを見て、イエスの弟子たちにこう言った。「なぜ、
あの人は取税人や罪人たちといっしょに食事をするのですか。」
イエスはこれを聞いて、彼らにこう言われた。「医者を必要とするのは
丈夫な者ではなく、病人です。私は正しい人を招くためではなく、
罪人を招くために来たのです。【マルコの福音書 2章16~17節】


木の積み木を組み立てたり、トラックを動かしたりして
遊んでいました。

今日一日、変わりやすい天気に翻弄されてしまいました。
晴れたと思っていたら、急に雨が降り出したりしました。
いつ、雨が降るのか、まったく予測不能でした。
午前中、孫から電話がかかってきました。
見せたい物があるから、スカイプしてくれとのことでした。
スカイプすると、自分で組み立てたトラックを見せてくれ
ました。
組立て図を見ながら、ひとりで完成させたそうです。
娘は、来年にはワシントン州立大を卒業し、米国公認会計士
の正式なライセンスが取れる見込みです。
感謝します。


庭に、コーンの種を蒔いて、成長してきたそうです。野ウサギが
来て、根こそぎ食べてしまうようです。


今日の昼食です。カップ麺の焼きそばと、キュウリ、頂いた
「食べるいりこ」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻に先立たれた、同士で。 | トップ | 3人の方と、お会いしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事