今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

あれこれ迷った結果。

2014年08月04日 20時09分04秒 | 日記
すると、「主よ。救われる者は少ないのですか」と言う人があった。イエスは、
人々に言われた。「努力して狭い門から入りなさい。なぜなら、あなたがたに
言いますが、入ろうとしても、入れなくなる人が多いのすから。」
【ルカの福音書 13章23~24章】


カリスマ聖会の機材を、ワゴン車に積み込みました。
後は、パソコンと扇風機です。


今日、嬉しいニュースが入りました。
義兄の回復が早く、食事も取れるようになり、立ってリハビリにも行ける
ようになったそうです。
くも膜下出血の手術の後遺症があり、右手右足に運動機能障害が残って
いますので、このまま寝たきりになる恐れがあったのですが、歩けるように
なりました。
ベットの上では、足をまったく動かすことをしませんでしたので、少し心配
しましたが、再び歩けるようになり礼拝に来られるようにと祈りました。
順調に回復すれば、来週にも礼拝に来られるかもしれません。
明日のカリスマ聖会のための機材を揃え、ワゴン車に積み込むことができました。
アンプが2個、マイクスタンドが2個、マイクが3本、譜面台が2個、OHPや
シート、キーボード台、電工ドラム、やそのほか細々したものを、入れました。
講師の方の夕食はお弁当ということで、あれこれ、悩みましたが、少し離れた
スーパーの安くて美味しい寿司にすることにしました。
クーラーボックスも用意して、遅くなっても良いように準備もしました。
出前の寿司か、お弁当屋さんのカルビ重か、おふくろさん弁当の特製弁当か、
近くのスーパーの寿司か、近くのお寿司屋さんに頼んで造ってもらうかの選択で
迷いましたが、祈りの結果、家の近くのスーパーのお寿司に決定しました。
夕方、スーパーへ行き、偵察をしてきて確認をしました。
明日の働きのために祈っています。
インターネット・ホームページを見てこられる人があるようにも祈りました。
また、今日から広島へ出張し、聖会に出られないH兄のためにも祈りました。
聖会に来られたすべての人が、祝福されるように祈りました。
感謝します。



家の近くのスーパー屋上から、サーキット方面を撮しました。


気がつかないうちに、1個のゴーヤが大きくなっていて黄色に変色しました。
種を取って、来年植える予定です。


枯れてしまったと思っていたフルーツパッションが、伸びてきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックではなく、冷やし中華。 | トップ | たくさんの恵みを受けました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事