今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

お魚さん、知っています。

2018年08月26日 19時10分36秒 | 日記
 「あなたがたが受けようとしている苦しみを恐れてはいけない。見よ。
悪魔はあなたがたをためすために、あなたがたのうちのある人たちを
牢に投げ入れようとしている。あなたがたは十日の間苦しみを受ける。
死に至るまで忠実でありなさい。そうすれば、わたしはあなたにいのち
の冠を与えよう。」【ヨハネの黙示録 2章10節】


お魚さんのワッペンです。ロスに行ったときにブックストアーで
買って来て、貼り付けています。

今日も一日、厳しい暑さになりました。
主日第一、第二礼拝ともに祝福されましたし、Y兄も来られて感謝
でした。
礼拝後、妻の見舞いに行きましたが、三男が先に病室に入ったとき、
直ぐにわかったようで、反応が違ったと言っていました。
相変わらず、髄液の量がかなり出ていて、感謝でした。
帰ると言うと、少し悲しそうな顔をしていました。
髄液が落ち着けば、次の段階に進めるのですが。
家に帰ってから昼食を食べ、車屋さんへタイヤ交換へ行きました。
車屋さんに着いたとき、女性の方がバックを誘導してくれました。
そのとき、女性の方が「私、お魚さんを知っています。以前の車に
お魚さんを付けたことがありました。今は、仕事が忙しくて行け
ません。」と言ってきました。
誘導したときに、ジーザスのワッペンを見て分かったのでしょう。
思わない所で、クリスチャンに出会いました。
感謝します。


礼拝前に、同時中継の準備をしています。


第一礼拝で、カンボジアチームの映像を見ています。


第二礼拝です。


お隣の農家の方が、大根を植える準備をしていました。


車屋さんへ向かっています。夏雲が出ています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の果物と、真夏日が。 | トップ | 看護師さん親子に、出会いま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事