今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

ステロイド系の、薬に替えるそうです。

2018年06月23日 20時50分23秒 | 日記
 神は、みこころのままに、あなたがたのうちに働いて志を立てさせ、
ことを行わせてくださるのです。すべてのことを、つぶやかず、
疑わずに行いなさい。【ピリピ人への手紙 2章13~14節】


昨年の種が落ちて、ゴーヤが自生しました。

朝から雨が降り続き、一時は強くなりましたが、夕方には雨が
上がりました。
明日の礼拝は、天候が守られそうで感謝です。
午後から妻の見舞いに行きましたが、よく寝ていて目を覚ます
気配がありませんでした。
左手に麻痺がありますので、祈りつつ指や手首、ひじを伸ばし
つつリハビリを行いました。
主治医の先生が来られ、造影剤を入れてのCTの結果は、当初
腎臓に問題があると予測していたようでしたが、価からも感染症
ではなさそうです。
先生の話では、リウマチや膠原病から来る発熱かもしれないので、
ステロイド系の薬を投与すると言っていました。
今日も、38,1℃ということで感謝でした。
感謝します。


南瓜2号です。今のところ2個しか大きな実に生っていません。


ミニトマトです。毎日ご馳走になっています。


ブドウです。


キュウリの小さいやつです。


今年も、ムクゲの花が咲き出しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿