今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

短時間に、記録的な雨になりました。

2022年09月24日 18時38分36秒 | 日記

お互いに親切にし心の優しい人となり、神がキリストにおいてあなたがたを

赦してくださったように、互いに赦して合いなさい。

【エペソ人への手紙 4章32節】

 

思いもかけず、朝から素晴らしい天気になりました。

昨日は、三重県地方では、南部で、今まで経験したことのない

記録的な大雨が、降りました。

しかし、川の氾濫や堤防の決壊などは、ありませんでした。

久しぶりの快晴に、布団や座布団などを干すことができ、

フカフカに乾燥しました。

当初、土日は雨という予報でしたが、明日の主日礼拝は、

天候が守られそうで感謝です。

感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短時間に、記録的な雨になり... | トップ | 食卓の、主役は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事