今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

自閉症が、いやされますように。

2015年11月20日 20時23分30秒 | 日記
いいですか。わたしが、あなたがたを遣わすのは、狼の中に羊を送りだすような
ものです。ですから、蛇のようにさとく、鳩のようにすなおでありなさい。
【マタイの福音書 10章16節】


伊賀市の山里です。

雲の多い一日になりましたが、ときおり日も差す天気となりました。
伊賀ゴスペルクラブがありますので、パソコン、プロジェクター、ラジカセなどの
機材を積み込み出発しました。
途中、いつものガソリンスタンドに寄りましたが、本日特売日で116円という価格
で嬉しくなり、満タンに入れました。
しかし、伊賀市内のスタンドの表示は135円でしたので、地域によってかなりの格差
があるのですね。
また、鈴鹿市内には多くのスーパーや薬局があって、乱立ではないかと思うくらいです
が、広告を見ると安値競争のようで、消費者にとっては嬉しいことです。
ゴスペルクラブの練習はとても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
利用者が私たちだけですので、係りの方が暇を持て余してでしょうか、いろいろ親切に
対応して下さって感謝です。
練習後、市内中心部の上野市駅前に移動し、ゴスペルライブを行いましたが、途中で、
名張の支援学校に通っているイザキ(イサク)が元気にバスから降りてきて、日本語で
挨拶をしてくれました。
先週は、お会いできませんでしたが、お母さんも元気そうな様子で安心をしました。
イザキ君は、とても笑顔のかわいい子ですが、自閉症があるので支援学校へ通っていて、
お母さんは、イザキ君がいやされるように願っておられます。
私たちも、毎日、彼の病いが直るように祈り始めています。
感謝します。


会場の駐車場からの、景色です。


伊賀市の赤門で、以前は図書館があったそうです。


義兄宅の裏山です。以前は、マツタケがたくさん取れたそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みで、大阪に来ています。 | トップ | 暖かい小春日和に、花たちも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事