今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

水虫から、出産を思い出しました。

2018年08月29日 21時23分29秒 | 日記
小羊は近づいて、御座に座る方の右の手から、巻き物を受け取った。彼が
巻物を受け取ったとき、四つの生き物と二十四人の長老は、おのおの、立琴
と、香のいっぱい入った金の鉢とを持って、小羊の前にひれ伏した。
この香は聖徒たちの祈りである。【ヨハネの黙示録 5章7~8節】


夏雲が広がる、病院でした。

少ししのぎやすかったですが、動くと汗が出ます。
午前中、印鑑を押した提出書類を納めることができて感謝でした。
午後から妻の見舞いに行きましたが、以前から気になっていました、
両手、両足の爪を切りました。
最初に左手の爪を切ったのですが、親指と人差し指の爪を深爪して
血が出てきました。
消毒用のガーゼが置いてありましたので、このガーゼを傷口に当て、
血を拭き取り、消毒を兼ねて丁寧に拭きました。
幸い、直ぐに血は止まり感謝でしたし、化膿しないように祈りました。
足の爪はひどいことになっていました。
両親指の爪は巻き爪で、持って行った爪切りでは切ることができません
でした。
また、爪水虫に罹っていて変形していました。
これは、長女を出産する直前に、私がアルジェリアに出帳することになり、
産婦人科へ通院するとき車の運転は危ないので、歩くように勧めました。
暑い中を靴を履いて、病院までかなりの距離を通院しましたので、水虫に
罹ってしまったようです。
通院は片道1時間以上かかりましたし、私の出帳が2カ月に及びました
ので、今から考えると本当に大変だったろうと思います。
神様の恵みによって、無事出産し母子ともに元気でした。
感謝します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金庫破り。 | トップ | 反応が良く、感謝でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事