今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

夢のまた、夢のような話です。

2021年02月07日 18時00分33秒 | 日記
そこでアナニヤは出かけて行って、その家に入り、サウロの上に手を置いてこう言った。
「兄弟サウロ。あなたの来る途中、あなたに現れた主イエスが、私を遣わされました。
あなたが再び見えるようになり、聖霊に満たされるためです。」するとただちに、
サウロの目からうろこのような物が落ちて、目が見えるようになった。彼は立ち上がって、
バプテスマを受け、食事をして元気づいた。【使徒の働き 9章17~19節】


残っていたミカン、ムクドリが来て食べてありました。

昨日より、気温が上がるということでしたが、私は寒いように感じ
ました。
主日礼拝は、祝福され感謝でした。
午後、娘からスカイプで連絡があり、コロナが終わったら、ドイツに
行きたいと言っていました。
ドイツ人の友人の所には、私たち夫婦の新婚旅行で泊めて頂きましたし、
娘も旅行に行って泊めて頂いて、親交がありました。
日本から、米国から、日程が合うように行きたいと言っていました。
友人ご夫妻は、80歳を超えておられます。
夢のまた夢のような、話でした。
感謝します。


梅が、一輪咲きそうな気配です。


礼拝の準備をしています。


夕方、山の方は雲に隠れていました。


伊勢湾方面も、雲で覆われていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農家の方に、感謝です。 | トップ | 向かい風に、頑張りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事