今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

命を救いたいと思いますが。

2022年05月19日 19時32分40秒 | 日記
それから、イエスは彼らに言われた。「全世界に出て行き、すべての造らた
者に、福音を宣べ伝えなさい。信じてバブテスマを受ける者は、救われます。
信じない者は罪に定められます。【マルコの福音書 16章15~16節】


団地の集中浄化槽、撤去工事が行われています。
市の広域下水道に、編入されることになりました。
コンクリと鉄筋が頑丈で、難渋している様子です。

晴れましたので、ダウンジャケット×2、冬用コート、
などを、洗濯機で洗い、干しました。
陽射しが強かったし風もありましたので、良く乾き
ました。
ここ2~3日、2階の天井裏がコトコト音がしています。
天窓から、おそらく、ムクドリが入っていて出られず
動き回っているのでしょう。
可哀そうですが、出口がありませんし、餌もなく、
命が尽きてしまうかもしれません。
野生の鳥は、人がかかわると、死ぬと聞いたことが
ありますし、助ける手段がありません。
仕方ないですね。
感謝します。


重機が、4台も入っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生祝いが、送られてきました。 | トップ | 頸椎の神経が? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事