「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

あなたの前世は・・・?

2006-06-22 | Smile

なかなか、面白い占いを見つけました。

ちょいと、試してみてください♪

ちなみに、私は、

  「繊細で、愛情豊な家庭人として、過ごした人」 と、出ました。


もしも・・・、
私に前世があったのなら、きっと、そうだったんだろうなぁ・・・と、
納得させられちゃう結果でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マヴェリック)
2006-06-23 06:50:04
占い、やってみましたが・・・結果は私のブログで・・・。
返信する
■マヴェリックさん (きよよ。)
2006-06-23 21:58:42
今、あなたのブログにて、結果を閲覧させていただきました。^^;



パソコンの前で、私、大爆笑しちゃいました!!



あのぉ~~

私自身も、すごく当たってると思うの。



前世で、思いっきり「家庭人」として過ごしたから、

現世で、「家庭人じゃない人」として過ごさせられてるのではないかと。



だから、マヴェリックさんも、今、その反動が・・・。(爆)
返信する
Unknown ()
2006-06-23 23:25:07
やってみましたー。



“宗教観や芸術に身も心も委ねた前世”

だって。



なんか納得・・
返信する
■遙ちゃん (きよよ。)
2006-06-23 23:46:30
あなたの場合・・・

どんな世の中に生まれてこようと、

何度、生まれてこようと、

そういう生き方を、愉しみそうだよね。。。^^



遙ちゃんの結果、私も妙に納得させられちゃいました♪
返信する
私の前世 (sayaka)
2006-06-25 22:52:51
「研究室や書庫で過ごした静かな前世」だそうだ。。。
返信する
■sayakaちゃん (きよよ。)
2006-06-25 23:51:00
あなたの場合も、

なんか、納得できる前世だね♪^^



それで今は、色々な人とたくさん関わる人生を過ごしているのかもね。^^
返信する

コメントを投稿