「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

うわさ。

2006-06-21 | Heart
なんとなく、「噂」が気になる・・・今日この頃。

「噂」って、他人の「噂」じゃなく、自分の「噂」。

私が、異動する事を、みんなが知り始めている。

もう、あと10日だから、知り始めていても当り前のことなのだけど。

なんか、知られてしまう事が、複雑な気持ちになってしまっている。

なんでだろ?

別に、異動の事実は、事実だし、
それを悪く言われている感じも受けてないのに、
なんとなく、居心地の悪い自分がいる。



なぁんだかなぁ。。。。


ちょいと、複雑。



小心者の私。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるよね。 (sayaka)
2006-06-21 21:56:21
噂って気になるものだよね。

きよよ。ちゃんの異動は直前まで秘密なの?



ま、事実なんだから、いずれみんな知ることだし、気にする必要はないさ~
返信する
■sayakaちゃん (きよよ。)
2006-06-21 23:02:44
一応、組合の発表があるまでは、あまりペラペラ喋るものじゃないよな~・・・と思っているのだけど、仕事の引継ぎの関係上、私の場合、色々な部署と関わってる仕事ばかりだから、どんどん知られてしまうのは、仕方のないことなのだけどね。^^;



異動が知られるのは、いいのだけど、

何が、気になるって、それを知った人達が、一体どういう気持ちで、私を見てるのか?・・が気になるんだよね。



弱い私で、ございます。。。^^;

返信する
Unknown (マヴェリック)
2006-06-21 23:37:14
自分の噂は確かに気になるところですね。

私は良い噂は聞きたいけど、悪い噂はもっと聞きたいですね。

一人身なんで偏りがちな考えになりたくはないので、少しぐらいは批判的な意見にも耳を傾けようと思います。



実際受け入れるのはツライですけど・・・。
返信する
(;^_^A (羽田)
2006-06-21 23:45:35
こんばんわ♪

『人のうわさなんて、勝手なもの…気にするだけ時間の無駄ですよ♪』

な~んて…羽田って、言いそうじゃない?(笑)

本音はそうですけど、今回はあえて…

『滅多にない人事異動、うわさが気になって!気になって!…だけど、それもあと10日。こんなに人のうわさが気になる10日間は、そうそうない!そしたらこの10日間は、人のうわさを気にして!気にして!の10日間にしてみる♪』な~んて意見はどう?

めちゃめちゃ気にしてみるの♪

逆転の発想…っていうのかな?(;^_^A
返信する
こんばんは☆ (きよよ。)
2006-06-22 23:15:27
■マヴェリックさん



>一人身なんで偏りがちな考えになりたくはないので、

>少しぐらいは批判的な意見にも耳を傾けようと思います。



↑あ、コレ・・・ちょいと同感☆



でも、ホント、それを受け入れるのは、結構辛いものがありますよね。^^;



でも、大切なことですよね。





■羽田さん



なるほど・・・。

逆転の発想ですか。。。。



・・・と、このコメント、実は今朝読ませていただき、

実際に、そんな風に会社で過ごしてみました♪^^



そしたら、ちょいと気楽に過ごせましたよ♪



まだまだ、完全に気楽には、受け入れられなかったですけど。^^;



明日も、その発想で、試してみようと思います☆



ありがとうございました!

返信する

コメントを投稿