「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

桜のマグカップ♪

2006-03-06 | Smile

一目惚れ♪

購入しちゃいました!

スタバの3月限定マグカップ。

優しく描かれた桜模様が、和ませてくれる。

一緒に購入したのは、”SAKURA MERENGUE”
ふわっと、サクッと感で、少し甘くて、切なくて、
あっという間に口の中で消えてしまう。

「春」に相応しいお菓子☆^^

季節を感じながら「器」を愉しんだり、
季節感のあるお菓子を嗜んだり。。。

そんな風に愉しみながら、春を待ちわびるのって、なんだか嬉しい♪^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春らしいね! (sayaka)
2006-03-06 22:11:41
春が近づいてわくわくしている感じが伝わってきました。

私もそろそろ冬に飽きてきたので、早く春らしい何かをしなくちゃなあ。。
返信する
★sayakaさま♪ (きよよ。)
2006-03-07 22:33:36
そうそう。冬に飽きてきたよね!(笑)



ちょろちょろと、春支度を始めてます♪

今週末、ピアノの発表会が終わったら、部屋のこたつを片付けて

部屋を春仕様にする予定☆^^
返信する

コメントを投稿