「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

願望成就?

2010-06-28 | Smile
私ね、たまにね、
自分のブログの過去記事を読み返すの。

一年前の今頃は、何を考えてたのかな?
・・・なんて、思いながら♪

そしたら、こんな記事を見つけました☆^^

一年前に願っていた事は、見事に叶っております!!

最近の旦那様は、

相変わらず、お出掛けが大好きだけれども、

それと同じくらい、

自宅の庭を管理する事が愉しみになっているようで、

庭が完成してからは、毎朝、草取りしてくれます♪^^

強く願えば、望みは叶うモノなのかも☆(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿