「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

でんわ。

2011-02-23 | Smile

お隣に住んでる、りぃちゃんとあーちゃんは

我が家へ、たまに電話をかけてくる。

 

私が電話に出ると、

名前も名乗らずに、いきなり話が始まる。(笑)

 

つい先日は、あーちゃんからだった。

「せんせ~~、せんせーがつくってくれたおりがみを

 りぃちゃんがこわしたぁ~~!!

 あーちゃんが、せっかくちゃんとわたしたのにぃ~~」

と、涙声で訴えてくる。

その横から、

「そんなこと、してないじゃんっ!!」

と、りぃちゃんの声が聞こえたと同時に、電話は切れた。

 

おそらく、りぃちゃんが無理矢理電話を切ったのだと思う。

 

隣に住んでる女子二人。

本当に、面白い♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿