「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

都。 ~みやこ~

2006-07-01 | Smile

「 住めば、都。 」 と言う言葉がある。

この言葉、結構好きな言葉です。


でも。

ふと、最近思うんですよね・・・。


「 住んだら、都にしてしまおう♪ 」 って。


どんな職場であっても、
自分の気持ちの持ち方、視点の置き方によって、
自由自在に、” 都 ” に、できるのではないかと。

この転機、思いっきり、愉しませていただこうと思います。


・・・と、言いながらも。

ココ(ブログ)で、愚痴&弱音を吐くかもしれないので、
その時は、温かく見守ってくださいませ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (sayaka)
2006-07-02 10:45:23
すんだら都にしてしまうって~



素敵な感覚です。



私も比較的適応能力があるほうだけど、きよよ。ちゃんもきっと大丈夫。同じ会社なんだしね



でも、新しい環境は慣れるまでは神経が疲れると思うから、無理しないでがんばってね。
返信する
■sayakaちゃん (きよよ。)
2006-07-02 21:35:06
結局のところ。

私という人間は、自分の心地良さを追及するのが好きなんだと思う。



つまり。



ラクしたい・・・んだろうな。と。(笑)



8月に、あなたとお食事する時には、

色々愚痴らせていただくかもしれないですので、

その時は、よろしくです♪^^
返信する

コメントを投稿