「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

一区切り

2006-06-30 | Heart
今日、今までいた部署の方々に、挨拶しました。

5時少し前に、部長が、フロア全員に召集をかけたので、
社外従業員も含め、ざっと150人くらいの前での挨拶。

部長の横に立って、みんなに囲まれた私。

ふと、入社した時の事を、思い出させられる光景だった。

あれから、15年。

まさか、15年後に、今の状況となるなんて、
全く予測していなかった事態。


来週からは、従来の設計部署とは、全く別の事業部で働く私。
どんな会社生活になるんだろう・・・?

期待半分。

不安半分。


何はともあれ、今日で、一区切り♪

きよよ。ちゃん、お疲れ様でした☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (sayaka)
2006-06-30 23:45:11
新しい部署で働くのね!



わくわくすることでしょう。



みんなの前での挨拶も緊張だっただろうねえ。。。来週からの健闘を祈ります!
返信する
お疲れ様です。 (しんはる)
2006-07-01 22:08:45
すごい、150人なんて。

私なら、その瞬間に卒倒しています。



心機一転、ご活躍されることを

期待します。
返信する
おぉ~♪ (羽田)
2006-07-01 22:46:46
全く違う部署になるわけですか♪

イイですね~!なんかリセットみたいな感じで。



また『ゼロ』からの出発だったら面白いですね!



新きよよ。さんに期待♪
返信する
こんばんは♪ (きよよ。)
2006-07-01 23:33:29
■sayakaちゃん



明後日の月曜から、新しい部署。

本当に、ドキドキです。。。^^;



でも、思いっきり愉しもうと思ってます♪





■しんはるさん



150人って、いつも見てる人達というか、よく知ってる人達だから、

緊張しないですよー♪^^



ホント、心機一転です。

愉しみます☆^^





■羽田さん



そうそう。

リセット!!



本当に、そんな感じです。



私の会社生活、リセットボタンが押されました♪^^



また、色々ご報告させていただきます。

返信する

コメントを投稿