「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

床磨き。

2009-11-02 | Smile
昨日は、お友達でフラダンスを習っている子がいて
その発表会を見てきました♪

短大時代の友達と一緒に出かけたので、
旦那様はお留守番♪


とても楽しそうに踊っていた彼女は
スゴク素敵でした☆

やはり、好きな事をしてるヒトって、輝いてますね!


夕食もお友達と済ませて帰宅したところ、


おうちの中がピッカピカ☆^^

お留守番してくれていた旦那様が
ワックス掛けをしてくれてましたぁ~!

素晴らしい!!

ありがたいねぇ♪^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿