「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

加湿器??

2006-02-10 | Smile
いいこと、思いついちゃったの♪
聞いてぇ~~♪聞いてぇ~~♪
ど~~よ!!コレ!!

あのね、アロマポットで、アロマオイルを入れずに
お水だけで、熱するの。

そうすると、湯気がでるじゃない??

それって、部屋の加湿になることない??

しかも、目の前で”炎”がゆらゆらしててくれると、
温かい気持ちにさせてもらえる♪

ちょっと、マイブームになってます。

・・・でも、火がついてるワケだから、うたた寝厳禁!!
そういう注意は必要だけど、なかなか、ナイスなアイデアでしょ??(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の (しんはる)
2006-02-10 23:07:28
加湿器は、必需品です。

いつも寝る前に寝室にかけて寝ます。

それがないと、感想して、次の日のどがやられますよね。
返信する
★しんはるさん♪ (きよよ。)
2006-02-11 06:27:04
私は、加湿器を持ってないんです。

これ(アロマポット)しか、ないです。。。



だから、眠る時には、

加湿器は、ないです。。。^^;



しんはるさんは、万全ですね。

私も、喉を大切にしてあげなくちゃ。。。
返信する
ナイスアイディア! (sayaka)
2006-02-11 11:37:20
私、加湿器もアロマポットもほしいとおもっていたの。一石二鳥じゃん!!!真似させてもらおーっと!
返信する
おぉぉ!!! (guri)
2006-02-12 15:55:45
感動!これ良い!

真似させていただきます

ナァ~イスアイデア
返信する
★sayakaさま&guriちゃん♪ (きよよ。)
2006-02-13 05:23:22
でしょ?でしょ?

いいでしょ?^^



是非、真似してくださいな♪

真似してもらえたら、とっても嬉しい☆



揺らぐ炎は、見ているだけで

幸せな心地を感じさせてもらえます♪

返信する

コメントを投稿