「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

ノンアルコールカクテル

2005-02-27 | Smile
私、お酒があまり飲めないのだけど、
居酒屋とか、Barの雰囲気は大好きなの。

昨夜は、友達と私のお気に入りのBarで飲んでいたのだけど、
友達はカクテルでしたが、私は、ノンアルコールのカクテルでした。(笑)

ノンアルコールのカクテルといっても、このお店、
すごく美味しいのを出してくれる。

私のお気に入りは、
グレープフルーツを丸ごと果汁を絞ったものに、
少し、イチゴジャムを入れ、
それに、大きな苺を2つほど加えて、ミキサーしたもの。

ものすごく、美味しい!!

・・・ノンアルコールカクテル・・って、
ただの、フルーツジュースなんだけどね。(笑)

ちなみに、2杯目は、
オレンジを丸ごと絞ったものに、キンカン2つを一緒に
ミキサーして、炭酸で割ってくれました♪
これまた、美味☆

飲酒運転の取り締まりが厳しくなってから、
ノンアルコールカクテルが充実してるお店が増えてるように思う。

お酒は飲めないけど、
雰囲気は楽しみたい私にとっては、嬉しい状況でございます♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿