「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

防災訓練。

2011-10-23 | Heart
今年は、日本各地でたくさんの災害に見舞われ
個々の家でも、防災意識が高まったと思う。

そして、町内でも
そういう意識の高まりから・・・

今日は、これまでやってなかった”防災訓練”が
実施された。

とはいえ、

町民全員ではなく、


組長だけ参加。


まぁ、確かに全員で行うのは難しいと思うけれど
せめて各家庭一名参加・・・にしたらいいのに。


午前中に2時間だけ駆り出されただけなのに、

めちゃめちゃ疲れた~~~


おかげで、午後から爆睡してしまい
なんだか、一日があっという間に終わった。。。

勿体ない。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (guri)
2011-10-24 08:30:58
町内で防災訓練ってやるんだ。
組長だけでなくとも、希望者を募ったら結構、参加者いそう


お昼寝して一日がアッという間に過ぎるってguriも有ります(-.-)夜は寝付けず同じことの繰り返しになりそうなんだよね。。。
返信する
■guriちゃん♪ (きよよ。)
2011-10-24 09:09:04
そうなんだよね。
せめて希望者を募ったらいいのにね。

今だったら、結構希望者がいると思うけど。。。

ちなみに昨日は、本当に疲れていたので
夜もぐっすり眠る事ができました☆

しかし、お昼寝って、ホントに気持ちイイよね~~
返信する

コメントを投稿