「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

「カーネーション」

2011-10-22 | 映画・ドラマ
NHKの朝の連続ドラマ小説・・・観てますか?

前回の「おひさま」がとっても良かったので、
私は、今回も観ています♪

「おひさま」の主演女優さんは
あまり好きじゃないヒトだったけれど、

今回の主演女優、尾野真千子さんは
お気に入りの女優さんだったので、期待していました☆


が!


もぉ~~~!!!

期待以上です!!!


今は、思春期時代を演じられてますが
これが、めちゃめちゃ可愛いくて♪

ストーリーも、とっても面白いし♪


これから半年、朝の愉しみが増えました♪


嬉しい~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも~ (guri)
2011-10-22 12:55:17
見てるぅ~
思いっきり鳴いている姿は圧倒された!

幸薄そうな・・って以前、言った事あったけどあれ、撤回!
女優さんってすごいのね。役によってイメージがぜんぜん違うんだもん。

guriも朝15分が楽しみです。
返信する
■guriちゃん♪ (きよよ。)
2011-10-23 17:31:42
私も、撤回します!!
幸薄そう・・って、私も言った。。。^^;

だけど、ホントに全然違うよね!!
今回、あまりにも可愛らしくて
前回の役とは別人!!

いやぁ~~~、ホント、毎朝楽しみ♪
返信する

コメントを投稿