「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

月曜の朝♪

2010-03-15 | Smile
おはようございます♪^^

今日は月曜ですね~~~

昨日の日曜は、庭造りを頑張りました!

・・・とはいえ。

慣れない私たち夫婦二人は、少し動いただけで
へとへと。。。^^;

まだまだ、時間がかかりそう。

地道な作業で、しかも重労働で、
へこたれそうですが、綺麗な庭が出来上がる事を想像して
頑張らなくては・・・と、思っている。


さて!

新しい一週間の始まり♪

今週も、有意義に過ごせますよーに☆^^*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪獣の母)
2010-03-16 15:39:15
こんにちは。春はいろんな花が出てくるので、花選びも楽しいですよね。私も先日ルピナスを植えました。素敵な庭になると良いですね。
返信する
■怪獣の母さま♪^^ (きよよ。)
2010-03-16 15:47:06
ご無沙汰してます♪
怪獣クン達は、元気に成長してるだろうから
日に日に巨大怪獣となり大変な日々では?(笑)

また、怪獣クン達不在な時間に
是非、我が家の庭を見に来ていただき
色々ご指導願いたい!

ご指導いただける日を愉しみにしてます☆^^*
返信する

コメントを投稿