「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

魅力的な女性☆

2013-10-31 | Smile
最近、魅力的な女性に出会う事が多い。

ジャズダンスのクラスや、
スポーツクラブでの出会い。

そして、お友達のお友達・・・とか。


世の中には、本当に色々な人がいて

なんだか素敵~☆と感じさせてもらえる事が
最近、とっても多い。

昨日は、ここ最近で一番多かった!

少しカルチャーショックを受けたほどに。


最近知り合ったお友達が、
ホームパーティみたいなイベントに誘ってくれて
そこに参加したら、ほとんど専業主婦の方々だったのだけど

タロット占いを勉強されてるとか、
まつ毛のエクステとか、
フェイシャルマッサージ、
図書館のボランティアに参加してる人とか、
多種多様な方が集まっていて♪


こういう出会いって、本当にありがたい♪

イイ刺激をたくさん貰える♪



なんだかちょいと興奮してしまい、
昨夜はなかなか寝付けなかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿