「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

15本のネックレス♪

2006-02-19 | ビーズ&手芸
会社の人に頼まれて、ネックレスを作製。
先週、東京・浅草橋のビーズ問屋で仕入れた材料で
ざっと、15点。

スワロフスキーを使用してるこのネックレスは、
ちまたで、大人気☆

こういったネックレスは、とても簡単なので、
15点作製するのに、所要時間は1時間にも満たない。

たまに、こうしてビーズアクセサリーを大量製作するのだけど、
あっという間に、売れてしまう。

いつか、フリーマケットに出店したいと思っているのだけど、
作っても作っても、売れてなくなってしまうので、
なかなか、フリマに出店出来ず仕舞い。。。^^;

いつか、フリマに出店するのが、ささやかな夢☆です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だね! (sayaka)
2006-02-19 22:21:54
なるほど、あれはこういう形になったのね!



フリマをやるときは是非、お手伝いさせてもらいたいわ~

私もちょっと久々にアクセサリー作りでもやろうかな。きよよさんを見習って。。
返信する
★sayakaさま♪ (きよよ。)
2006-02-20 19:59:29
そ~なの♪

あれは、こんな形になりました!(笑)



フリマね~~~。

本当に、いつか実現させたい♪

その時、あなたが、お仕事に余裕があったら、是非よろしく!^^



浅草橋に、材料買い込みに行く時の、お宿もよろしくです♪(笑)
返信する

コメントを投稿