「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

大晦日♪

2013-12-31 | Simple
今年は大掃除を11月にしたから、

12月は普段の掃除に+α(整理整頓)となり
なかなか良かった♪

来年も、水が冷たくない時期に大掃除をしよう!


そして、本日大晦日。

今朝は家中のフロアに掃除機をかけた♪

気分スッキリ爽やか~☆



しかーーーし!

今日の午後は、旦那様の両親の元へと向かいます。

年に数回の嫁修行でございます。。。



ちょいと気持ちがブルー。。。


でもね♪

今年は、ちょっと楽しみでもある。


年明けに、お友達と”愚痴大会”を開催予定している。

どちらがより多くの愚痴を吐けるかを競うの。

だから、愚痴れるネタ探しの嫁修行となります♪


愚痴ネタ探し、頑張ってきます!!


皆様も、よいお年をお迎えください♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう! ()
2014-01-08 23:11:30
久々のコメントです。

愚痴大会のネタ探しって(笑)
うけました^^

修行はいかがでしたか。
私も年明け修行してきたよー

まあきっとその度に色々あるけど
お互い嫁的にもよい一年にしましょうー♪
返信する
■遙ちゃん♪ (きよよ。)
2014-01-09 20:04:18
コメント、ありがとう~☆
今年も、よろしくね♪^^

愚痴ネタ探し、オススメだよ!

そういう視点で過ごしてたら、意外と何もなくて
ネタが見つけられなかった・・・(笑)

ぜひ、お試しください。^^*

返信する

コメントを投稿